ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月22日

片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 H26.9.20~9.21

片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 H26.9.20~9.21
今月二回目の出撃!

行って来ました!片添!

片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 H26.9.20~9.21


2時間弱で到着するので、ゆっくり準備。


直で現地へ。

とてもいい天気でした。

片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 H26.9.20~9.21

今回は個別サイトの14番。

長男MTくんもだいぶ頼れる存在に
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 H26.9.20~9.21


片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 H26.9.20~9.21

コストコの二人用シュラフ、導入してみました。値段のわりにはいい仕事してましたよ!

片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 H26.9.20~9.21

二回目のキャンプなんで、少しは設営時間、短くなりました。かなり汗だくですけど。

片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 H26.9.20~9.21

ノンアルコールで乾杯。

片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 H26.9.20~9.21

子供達は海が大好き。

やっぱいいところやな〜




しっかり遊んで、近くの温泉へ。

お風呂上がりに一杯。

片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 H26.9.20~9.21


今回も鍋


片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 H26.9.20~9.21


夜の片添も好きです。波の音がよく聞こえます。

片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 H26.9.20~9.21

恒例の花火が終わると子供達はフラフラなので、テントにぶち込みます。


子供達が寝たあとは、焚き火。


片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 H26.9.20~9.21


翌朝5時に起きて魚釣りに行くも、ボウズ。

ショックでした。。。

片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 H26.9.20~9.21

きを取り直してみんなでさんぽ。

朝ごはんは昨日の鍋の残りに、麺を入れて、手抜きラーメン。


食べたあとはすこし休憩して、ボチボチ撤収。


いつの間にか、チェックアウト30分前に!?

やっぱ、まだまだ撤収時間が、かかります。


急いで記念撮影。

片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 H26.9.20~9.21

ちなみに、嫁さん、おなかに七ヶ月の赤ん坊抱えております。

また来ます!片添!

片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 H26.9.20~9.21




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
またまた出撃します!
奥津温泉星の里キャンプビレッジ H26.9.14〜H26.9.15
みなさまお久しぶりです。
②片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 H26.5.5~5.6
①片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 H26.5.5~5.6
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 またまた出撃します! (2014-09-20 16:45)
 奥津温泉星の里キャンプビレッジ H26.9.14〜H26.9.15 (2014-09-19 21:23)
 みなさまお久しぶりです。 (2014-09-14 23:22)
 ②片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 H26.5.5~5.6 (2014-05-25 22:41)
 ①片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 H26.5.5~5.6 (2014-05-19 23:25)

この記事へのコメント
相変わらずの素敵なお写真ですね〜♪
波な音を聞きながらのキャンプとか憧れます!

それにしても家族でのジャンプ写真…うまく撮れましたね(^O^)
奥様も七ヶ月でジャンプはスゴイΣ(・□・;)
数ヶ月後の、おめでとうレポ楽しみにしてます(*^^*)
Posted by ※GOMU※※GOMU※ at 2014年09月26日 22:21
※GOMU※さん、コメありがとうございます^_^

ジャンプ写真、実はセルフタイマーで、残り3秒あたりから跳び続けました!

今度の土日、初グルキャンの予定なんですが、台風が、、、。

心配です。
Posted by GaohGaoh at 2014年10月01日 12:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 H26.9.20~9.21
    コメント(2)