ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月09日

キャンプデビューしましたヽ(´ー`)ノ

ついに、念願のキャンプに行ってきました!


レポはもう少し待ってください…。


明日から出張です…。

キャンプデビューしましたヽ(´ー`)ノ




最新記事画像
キャンプ本
片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 H26.9.20~9.21
またまた出撃します!
奥津温泉星の里キャンプビレッジ H26.9.14〜H26.9.15
みなさまお久しぶりです。
②片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 H26.5.5~5.6
最新記事
 キャンプ本 (2014-09-23 18:27)
 片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 H26.9.20~9.21 (2014-09-22 17:26)
 またまた出撃します! (2014-09-20 16:45)
 奥津温泉星の里キャンプビレッジ H26.9.14〜H26.9.15 (2014-09-19 21:23)
 みなさまお久しぶりです。 (2014-09-14 23:22)
 ②片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場 H26.5.5~5.6 (2014-05-25 22:41)

この記事へのコメント
こんにちは〜(o^^o)

初キャンプおめでとうございます( ̄▽ ̄)
やったー!!遂に初出撃ですね✨
どんなキャンプになったのかすごく楽しみです( ^ω^ )

またゆっくりしてから、レポって下さいねぇ〜


おつかれさまでーす✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年05月09日 15:33
こんにちは。

キャンプデビューおめでとうございます。
羨ましい限りです。

皆さん、体調よくなられたのですね。
ご出張お疲れ様です。お帰りになられたらの
レポート楽しみにお待ちしております。

ぜひ参考にさせてください。
Posted by ぷにぷにもこもこぷにぷにもこもこ at 2014年05月10日 09:02
こんにちは〜^^

キャンプデビューおめでとうございます。(*´∀`)

レポ楽しみにしてます。
出張がんばってください。\(^o^)/
Posted by masa44masa44 at 2014年05月12日 12:13
spare ri部さんこんばんは!

返事遅くなってスミマセン。

ようやくデビューしましたよ!


はやく全貌をお伝えしたいのですが、なかなか体力が続かず・・・。


よかったら下手ですがレポ読んでください(*^。^*)
Posted by GN-MH70GN-MH70 at 2014年05月19日 23:29
masa44さんこんばんは!そして返事遅くなってスミマセン!

あれからいろいろあって未だに鼻水ダラダラですよ・・・。

そして出張、出張、出張の現実ですよ・・・。


早く次のキャンプいきたいです!
Posted by GN-MH70GN-MH70 at 2014年05月19日 23:32
ぷにぷにもこもこさんこんばんわ!返事遅くなってスミマセン!

参考になるかわかりませんが、よかったら読んでくださいね!


まだ完結していませんが・・・。
Posted by GN-MH70GN-MH70 at 2014年05月19日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプデビューしましたヽ(´ー`)ノ
    コメント(6)