ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月04日

初張り!!

先月の末に予定していたキャンプデビューは、我が愛する息子たちの完璧な体調の調整により、残念ながらキャンセルとなりましたが、




なりましたが、、、









奇跡的に5月5日〜一泊で予約とれましたヾ(^▽^)ノ(行けなくなった次の日に予約しちゃいました)


息子たちもがんばって風邪治しました!


しか〜し、


嫁さん、風邪引いちゃいました。。。


ち〜ん。


果たしてリベンジキャンプ、できるのか!?



前置きはこのくらいにしまして、


先月、初めてテントというものをたててみました。


なんせ、初めてなんで、練習しておこうということになりまして、MTくんを幼稚園バスに乗せたらすぐに、近くのデイキャンプ場に向けて出発しました。



初張り!!



Coleman BC キャノピードーム300です!

昨年、DEPOの現品半額セールで買った衝動買いのテントです!


妻へ。
たくさん行くようになったら、新しいテントお願いします(゚Д゚)




初張り!!



やっぱこのハンマーつかえませんね…。

初張り!!



グラウンドシート?もついてます。



初張り!!

説明書みながら、



初張り!!


嫁とあーだこーだ言いながら、、、


初張り!!



この時点でベビーカーでまったりしてたHTくんは、虫にびびりまくってぎゃん泣きしてました(;´д⊂)



初張り!!


インナー完成!


初張り!!


フライをかけて、、、


初張り!!


ペグダウンして、、、


初張り!!

完成!!


二人であーだこーだ言いながら約40分くらいかかりました…。




初張り!!

後ろから見たらこんな感じです。(しわしわですが)




前から見た感じ。
初張り!!


キャノピーがどうしてもたわんでしまいます(゚Д゚)



初張り!!


中に入ってみると意外に広くて良かったです。


しばし三人でくつろぎました(MTくんごめんね!)


初張り!!


コンビニで買った焼きうどん食べて、、、




昼寝して、、、





ヤバい((((゜д゜;))))


MTくんの幼稚園バスの時間が!


急いで撤収!




次回予告!




『果たしてGAOH家、リベンジキャンプデビューできたのか?!』

の巻。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
初出撃…!
ランタン点灯式!
コストコに行ってきました!
今日は…、
キャンプネタじゃないですが…。
同じカテゴリー(その他)の記事
 初出撃…! (2014-04-26 09:24)
 ランタン点灯式! (2014-04-23 22:53)
 コストコに行ってきました! (2014-04-21 22:52)
 誰かおしえてください…。 (2014-03-31 12:40)
 今日は…、 (2014-03-29 09:22)
 真・僕がキャンプを始めようと思った理由。 (2014-03-25 12:27)

この記事へのコメント
初張り、おめでとうございます(≧∇≦)

40分かかっても、その時間が楽しんですよねぇ〜(^-^)/

次回、楽しみに待ってます(*^^*)

奥様お大事に〜♪
そして、さらにテントの購入を許してあげてください(笑)
Posted by ※GOMU※※GOMU※ at 2014年05月04日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初張り!!
    コメント(1)